FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【エオルゼア】安土桃山時代に迷走中のあいつ












なもんですから!!!!!!


最近サブキャラでのバハ攻略が寂しいこの頃。
今週はネイサンとふたりで3層に行ってまいりました。



※ネイサンとは!
ここ最近知り合った昼メインで活動されてたイケメンモンクさん
初めて知り合ったときは2層未クリアだと感じさせないほどのPSで、
ついうっかり「2層クリア者PT」を立ててしまったほど。
3層も初見から数回でクリア(しかも高火力)してしまった、というやんごとなきモンクさん。



確かにこの時期になると


バハ固定に入っていなければ募集から出発までに時間もかかるし、クリア出来ないことも珍しくないし

フロントラインをするにも、IDにいくにもシャキるのに時間がかかるし

ネクサス強化もエンジンかかるまではとてもとても鬼畜仕様・・・
エンジンかかってもハイになるまでは辛かったですw


パッチ前もあって中だるみもありますしね。




俺自身は、それなりに楽しく遊べています。
けれど、ひとり、またひとりと人がいなくなっていくのは寂しいかな・・・





前回も書きましたが、ぜひパッチ2.4は神パッチであってほしいと願います。





スポンサーサイト

コメント

1. オスッテは

まるめた背中が「ぼく寂しいの」と言っているようでずるいです( ´艸`)

MMOはひたすら出会いと別れの繰り返しですねぇ・・・。

2. (*´ω`*)

>レオ様

まさにそんな感じですよねww
いっぱい慰めてもらってました(`・ω・´)

オッサン同士ですが!!!!!!!!www

3. 無題

レオさん曰く、
>MMOはひたすら出会いと別れの繰り返しですねぇ・・・。

確かにそうですよねー><!

斯く言う私も、以前一度、ドロップアウトしたことがあるので、
お休みしてる人の気持ちもわからなくはありません(≧≦)

安土桃山?ノブオンかしら?

4. 無題

>ななこちゃん

そうですね~
おやすみしたほうがむしろリフレッシュされるもんかな!

ちなみになんとかの野望らしいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/3-75c2941e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん