【エオルゼア】安土桃山時代に迷走中のあいつ

category - FF14・新生エオルゼア
2014/ 10/ 18
                 











なもんですから!!!!!!


最近サブキャラでのバハ攻略が寂しいこの頃。
今週はネイサンとふたりで3層に行ってまいりました。



※ネイサンとは!
ここ最近知り合った昼メインで活動されてたイケメンモンクさん
初めて知り合ったときは2層未クリアだと感じさせないほどのPSで、
ついうっかり「2層クリア者PT」を立ててしまったほど。
3層も初見から数回でクリア(しかも高火力)してしまった、というやんごとなきモンクさん。



確かにこの時期になると


バハ固定に入っていなければ募集から出発までに時間もかかるし、クリア出来ないことも珍しくないし

フロントラインをするにも、IDにいくにもシャキるのに時間がかかるし

ネクサス強化もエンジンかかるまではとてもとても鬼畜仕様・・・
エンジンかかってもハイになるまでは辛かったですw


パッチ前もあって中だるみもありますしね。




俺自身は、それなりに楽しく遊べています。
けれど、ひとり、またひとりと人がいなくなっていくのは寂しいかな・・・





前回も書きましたが、ぜひパッチ2.4は神パッチであってほしいと願います。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

1. オスッテは
まるめた背中が「ぼく寂しいの」と言っているようでずるいです( ´艸`)

MMOはひたすら出会いと別れの繰り返しですねぇ・・・。
2. (*´ω`*)
>レオ様

まさにそんな感じですよねww
いっぱい慰めてもらってました(`・ω・´)

オッサン同士ですが!!!!!!!!www
3. 無題
レオさん曰く、
>MMOはひたすら出会いと別れの繰り返しですねぇ・・・。

確かにそうですよねー><!

斯く言う私も、以前一度、ドロップアウトしたことがあるので、
お休みしてる人の気持ちもわからなくはありません(≧≦)

安土桃山?ノブオンかしら?
4. 無題
>ななこちゃん

そうですね~
おやすみしたほうがむしろリフレッシュされるもんかな!

ちなみになんとかの野望らしいですw