FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【エオルゼア】



タイトルがつけれなかったww




ついにうちのリアンちゃんが黒魔(正しくは呪術士か)カンストいたしましたクラッカー
リテイナー用のアラガンとかまで収集していなかったのでとりいそぎクリタワの装備で我慢してもらおう・・・
杖は「星屑のロッド」だし、いいよね!






やっぱうちのリテイナーが一番可愛いな・・・






以前からブログで年齢晒していたので、もうこの際いいやと思ったので大暴露

本日、6月5日は俺の誕生日であります(`・ω・´)
(あ、おめでとうとか必要ないですので!もう祝福されて嬉しい年齢でもないので叫び




人生の折り返し地点の年齢であります。

だというのに、本日、おそらく生涯の中でこれほどまでに悲しいことはないだろうという事に遭遇しました。
あ、FFは関係ないんですけどね(^_^;)www

そうだな・・・・タコタンで自分だけランスラで落ちて、どうあがこうとも復帰できないような感じかなw

それもね、ランスラで落ちたのが二回目!
せっかくリスタートでワンチャン頑張ろうとしてたのにまた落ちたよ!的なw


頑張りたい!
あそこに戻りたい!
一緒に頑張りたい!

けれど、それは叶わない。


      N/L,,   人
 。    i ∠_   `Y´  ゚    
   ゚ /     \   。       
 ◇ ./    ●  >―ー- 、
   |●  ___) _    <       タイタンさーまー
   | i_/    /  ヽ    ヽ    \助けーて、くーださーい/
   / _  /   |     _   )      
 人   V     ヽ_/   `<         (´;ω;`)
. `Y´  .!      |       )    
 .  ◇ |       ヽ'"⌒ 
  。   ヽ.    人  \_,ノ )   
    ゚    _`Y´ 。



うぇwwwwなんかメンヘラ女のポエムみたいになったったwww

忘れろくださいwww







とりあえず
今日のパッチ終わったらそっこう幻想薬買う
カっとなっていじくりまわす



んで今日はもう寝ない

一晩中FFしてやる

仕事なんか知るかーーーーーーーーー





たまにはそういう日があってもいいよね・・・・w













スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply