FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【エオルゼア】


リアル誕生日にして人生最悪な日になったあの日から10日

鯖移動をしてから一週間



   落ち込んだりもしたけど 私は元気です






前はなんとも思ってなかったこの言葉が
今が心をえぐる、そんなセンチメンタルジャーニー状態ですあせる



究極に追い込まれたら逃げたくなってしまう、そんな一面は今も昔も変わらないようです
Titanの固定のみんなごめんね






というわけで、今はFenrir鯖にいます







「いいね、もうこんな事しちゃダメだからね!」
「お母さんが悲しむから、
お金で知らないヲジサンについてっちゃいけないよ!」







と、若くてフレッシュなミコッテをいただいたりラブラブ



こちらの鯖でもバハ侵攻編にトライさせてもらったり




もともと俺は基本的に一人が好きな性格なのですが

ここ最近の不幸続きで拍車がかかってた「ぼっちになりたい症候群」をグイグイ押しのけて
仲良くしてくれるおともだちもできました


こんな偏屈男と仲良くしてくれて本当にありがとう!




ほんのちょっとだけ元気でた
これが良くも悪くもMMOの醍醐味やな
















「見られた・・・!」















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/28-da646777

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん