スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 07/ 11
                 

パッチきましたね。

エッダちゃん

エッダちゃん

エッダちゃん

エッダちゃんの話が印象深くて、メインストーリーの内容ふっとんだ俺です。



あぁそうか、冷静に考えたら今夏だ。
運営からの「怖い話」的な、なんかそういう感じのIDを用意したかったんかね((((;゚Д゚))))

みんなね
エッダちゃんの事ばかり注目してるけど
タンクしてて地味に怖かったのはこの方だよ!!!!!



※人によってはネタバレ画像有 注意














うっ・・・(´;ω;`)




この方一番かわいそう・・・・orz








というわけで、
前回の日記で鯖移動しました的な日記を書いていましたが、
あっけなく2週間ほどでTitanに帰ってきました流れ星

そして、どうやら現状侵攻編では戦士にMTとしての席は無いらしく
一層以外は専らDPSもどきをしております/(^o^)\


アクセサリもSTRアクセと交換したので、これを期にモンクをかじってみました。


このたびのパッチでの新デザインのヘラクレスシャツも手に入りまして。

なかなかの優男ぶりです(・ω・`)













前々回のパッチでの新デザインのこちらフィストファイター・ジャックコートも








背中部分がDQNぽくて好きでしたが

着ている人が多く、いまいち倉庫にソっとしまってました///











鯖移動後数日から今日までのSSが1枚もないということを、ブログを書く直前に気づきました

じゃっかんみんなでワイワイとかに疲れてきており、自分らしく遊んでいこうと思っています。





パッチ後一番頑張ったこと


個人部屋に古代図書館つくった




↓FF5 古代図書館



古代図書館とか、魔導研究所とかも14ちゃんで追加されたらいいのになー(´∀`)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
