FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【エオルゼア】


四層クリアしたどっしゃあああああああ




ずっとずっとクリアしたかった四層、7/11にようやく初クリアしました。
四層の練習自体は5月末からしていたので実に一ヶ月以上かかってのクリア(`・ω・´)


長かった・・・



練習の最中での リアルでもゲーム内でもいろいろありすぎてモチベ的にも辛かったです

リアルのことはもうどうしようもない、
ならばせめてゲーム内ではパっと何かを達成したいと思って
Titanへ帰ってきてからもずっと野良で練習しまくりました。

夜の8時半から朝の4時まで練習したのもいい思い出・・・w

それでもクリアできなかったとき、これ以上なにを頑張ったらいいのか分かんなくって
引退の文字も脳裏をかすめました(^_^;)




たぶんここは見てないかもだけど


ガブちゃん
ポテさん
俺もクリアしたよ(´;ω;`)

あなたたちもおめでとう!


あなたたちとも、クリアの時を一緒にいたかった 






今度わたしを置いて先にクリアしたら分かってるよね?と言わんばかりの とん姫の顔(・ω・`)




本当はTitanの固定のみんなとも一緒に初クリアしたかった


今度は固定のみんなと一緒のクリアを目指したいですクラッカー













ちなみに四層初クリア、挑戦一発目で一発クリアでした

この日は時間的にも精神的にもゆっくりでき、ひさびさにのんびりIDしましたよオバケ




血尿ダラダラのあかんさん




何かの気を集めている(ように見える)あかんさん





エッダちゃんの傍らに座るあかんさん






うっかり死んで、エッダちゃんに見下されているあかんさん





やっぱりあかんさんはこうでないといけない(ぇ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/26-0341523b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん