FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【エオルゼア】



先日手に入れた、ハイアラガン鎧と一式





どっかで見たことあるんだよなぁって思ってたら思い出しました。






ロードオブアルカナだ!!!!

↓自キャラです。




思い返せば世間がMH3(PSP)発売で賑わっていた頃
あえて同時期発売されたスクエニ発のロードオブアルカナを買って遊んでいた俺氏w
世間が回れ右といえば、回れ左をしたくなる根性はこの頃から健在で・・・///

当時のデーブデータのままでガチャガチャいじって分かんなくなるのも嫌だったので
この画像の鎧は青いんですが、
色違いっぽい赤い装備もあって、それに似ていました。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この頃から俺は斧だったんだなぁあああ(´・ω・`)

もともと忍者だったのにいつから脳筋野獣先輩に・・・・///



ちなみに余談ですが、
ロードオブアルカナの大元になるアケゲー、ロードオブヴァーミリオンは




このカードを手に入れて満足して終了しています(*´д`*)









あまりの気温の高さに仕事に集中できず14ちゃんしようとしたら緊急メンテだったので

一段落した個人部屋の中を紹介します













早く新レシピのダブルベットの素材ほしいです///
しかし ひとりのベットは寂しい・・・・(・ω・`)

というわけで!

嫁ちゃん絶賛募集中です!

誰か俺の嫁になってくださいいい!!!゚(゚´Д`゚)゚



募集要項
【性別】 女性 【種族】 メスッテ・ララ以外 【部署】 タンク以外 
【福利厚生】 ID即シャキ・不思議な地図同伴・手形消化・その他
【主な仕事内容】 肉体的労働※但し、夜ry

うん、最後の一文で台無しだ/(^o^)\








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/25-aa618efa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん