FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】ララほいほい


  うぅ~ん、おねえちゃ~んベルZZZzzzzz





仕事の合間にレガ鯖キャラのララっこ育成にも手を出し始めました
右の日焼けキャラです。


女性キャラをすすんで操作しないので新鮮ですw



とりあえず、当分妹キャラのRPゴッコ楽しもうと思います(`・ω・´)




うん、そんだけwwww


いや、あまりにも可愛らしいSS撮れたから//////////















Comments - 0

Leave a reply

