スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】急に武器が更新されだした!

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 07/ 20
                 

やっとブラビューラ・ノウスが完成しました!!!

お馴染みのこのシーンw




アニムス化の時とちがってだいぶペースも失速、
1日2回転写のペース+αでコツコツとがんばっていました。

ノウス化で個人的一番辛かったこと。
雄略ガが合わせて8回溶けたこと(;_;)
エキスパデイリーを受けずにエキスパルレに行ってしまったこと←地味にしんどいはずw


オーラは、アニムス化のときのピンクが好きでしたが、これはこれで目立っていいですね









ちなみにすったもんだいろいろあって、
ずっと手に入っていなかった戦記武器も2週間ほど前にゲットしとりました。





これは・・・・なんか刃のところが妙にでかくて、あまり好きなデザインではありませんでしたあせる





需要はないでしょうがパラメータです




ブラビューラノウス
妥協だなんて言わないで!
今後これを活用する時には新式でステをいじれるよう思い切って3つ伸ばしてみました。
クリかSS特化でもよかったかなぁ?と思いつつも、今後いじれるようになったら考えようと思います。
なので当分アレキも温存しておかねば!(`・ω・´)






コンカラー







そして、このほど

こちらの斧も手に入れました





ハイアラガン・バトルアクス!!!(´;ω;`)


今までの中で割と好きなデザインです。






邂逅編のときが嘘のようなドロップ率のよさ。
きっと次回はドロップ運ないんだろうなぁwww






早く固定のみんなとも四層クリアしたい・・・(´;ω;`)











スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
