【エオルゼア】

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 07/ 29
                 
戦士出陣

高レベルエンドコンテンツ 戦士でクリア200回達成 のクマ(´(ェ)`)ーのマウントをもらいました




無茶して腕など組まず、しっかり捕まりなさいよと思ってしまう今日この頃。




このマウントが追加されたとき、絶対に1日でも早く、周りよりも早く手に入れてやる!!!と思って
割と150回まではサクサクっと溜まったのですが
ある日ふと、
「毎日毎週コツコツとクリアを積み重ねたら絶対に手に入るのは分かっているものなのに 急いでどうする」
というふうに謎・悟りを開眼しましてw
そこから二ヶ月ほどかけてのゲットとなりました





ちょうど霧がかかって、もののけ姫ぽくなった(錯覚






ここのところ
鯖戻って以来、古いフレさんとお話する機会があって楽しかったです



ラブちゃん
相変わらずのイケメンだった
もともとほっぺにチョコボあったかな(メ・ん・)?
背が高い種族していると、しっかり見ないと気づけないんですよねあせる

彼とは以前侵攻2~4層何回か一緒に遊んでて、たまには一緒に行きたくなります///
2層のナイスな石化画像をいつかお蔵出しにしようか悩んでいるよ!よ!







メイちゃん
ルガ♀になっていたと聞いていたけど、ララに戻ってて安心しました!
いや!違う!
ルガ♀がだめなんじゃない!メイちゃんはララじゃないといけないコなんだ!!!!
いつもいつも固定のほうヘルプにきててくれて感謝しています





あかんさんとはいつも絡んでたな
うわなにをするやめろry





えりこ
レブナンツトールでトイレ放置してるとたいがいちょっかい出してくれてます
アニマル装備を手に入れたようで!
エレ男にこの白鳥みたいな服、似合いますね
尻尾の毛もかわいかった///

ただ、この時期は汗もに注意よ!





イチャエモしてみた!
ただ立っているだけでキスしているように見える///





最近レガキャラ戦士がカンストしたので、こねこちゃんのサブとシルクス行ったりしてますが
クリタワ装備にAF混じりで アライアンスBになったときの絶望感(・ω・`)
Nagamasaではボーラコンボしないでもタゲ維持比較的楽なのですが
こっちではボーラコンボしとかないと剥がれますので辛いです(・ω・`)

2.0時代の、全身AF+DL武器で、レリックDPSの火力を維持するのと同じくらいのきつさ







そんなこんなで。







暑さが本格化してきますが 体調にお気を付けください(`・ω・´)











スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント