スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】イケメンには勝てない(´;ω;`)

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 08/ 03
                 
夜中に、サブのおつかいメインクエをすすめていたら このさんから
「今ならこうめちゃんもいるよ!」
とtellがきました。

こうめちゃんを存じ上げていなかったのですがメスッテほいほい、指定の場所へ赴きましたら・・・・・・・・・・・




なんかミコッテがいっぱいだった!!!




ミコッテいっぱい環境に慣れていないので
ビバリ○ヒルズ青春白書のような、俺って場違いか!?というような、なんとも不思議な感覚に・・・w






中でもこちらのオスッテはこのさんのボーイフレンドのようです

イケメンです

こんなにかっこいいオスッテはあまり見たことありません イケメンです

どれくらいイケメンかって、この俺の↓悔しそうな顔wwwwそれくらいイケメンです




じゃあこっちは大人の魅力で勝負だ!とばかりに同じ錬金AFで張り合ってみるものの




汗臭そうなおっさん  VS  ぴちぴちオスッテ ダブルス





適うわけありません(´;ω;`)



汗臭そうなおっさんのガールフレンドになってくれる人 切実に募集してます(´;ω;`)!!!!!!!(ぇ







気を取り直して メインクエすすめると またもこの人に再会@二回目

前回この笑みを撮り損ねたので 今回はしっかり残しておきました
相変わらず声がでるほどの笑いをくれるNPC・・・w
クエ関係ではヒルディの次に好きな人物です(´∀`)







時間を!
いっぱい遊べる時間をください!敬具









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
