FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イシュガルド】今年度も終わり

3/28にパッチ3.56がきました。
メインストーリーや零式の制限解除が主な追加要素でしたでしょうか。


ikemeso.png


また、零式の週制限解除に伴い固定が解散となりました。
起動編・零式から共に戦わせていただき、律動~天道と、長いスパンでお世話になった固定でした。

FF14の戦闘やレイドだけに限らず、楽しい思い出、辛い思い出と、自身の良い成長にもなりました。

固定リーダーをはじめ、メンバーの皆さんありがとうございました。



世間では雲海探索が人気コンテンツとなっているなか、俺は相も変わらずFLにこもっておりました。
FLも何かと変更等がありましたがずっと双蛇一筋で挑んでいます。

「絶対無理だろうなぁ」と思っていた浮行システムー、
だけではなく、

ffxiv_20170308_215806.png


騎乗システムまでゲットする事が出来ました!

ffxiv_20170311_210049.png

塵も積もれば山となる、継続は力なり

諦めなければ叶う事もあるんですね。これからも頑張って行こうと思います。





あ、AWも完成しました(遅

ffxiv_20170303_161533.png


明日から新年度、リアルもFFも楽しくやっていきたいです
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。