
category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【イシュガルド】2017年 今年もよろしくお願いします

category - FF14・蒼天のイシュガルド
2017/ 01/ 17
                 
あけましておめでとうございます
遂に2017年を迎えました。エオルゼアも正月風景、チョコボの凧もとても可愛かったですね。

2017年はパッチ4.0もきます。
新しい気持ちでFF14を楽しめたら・・・と思っております。

ffxiv_20170115_191652.png


例年通りだと、大みそか・正月は実家へ帰省しているのですが
今年は仕事の都合で予定がずれ、数年ぶりにネトゲで年越しが出来ました。
ネトゲーマーとしてこれだけ最上の年越しがありますでしょうか。

「笑○てはいけない24時、化学博士」を観つつ、酒飲みつつ、LSの人と地図ツアー

しかも新年早々、最下層まで行けてほくほくでした。
(但し、俺の地図ではない

ffxiv_20170101_193239.png


ffxiv_20170101_193008.png


別れがあれば、出会いもある、
今年はひとりでも多くのフレさんたちと楽しく遊ぶ事が目標です。

皆様も良い1年を・・・!

ffxiv_20170115_194647.png
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
