FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【エオルゼア】ずるい!!!

最近、ストレートクリアが多いため
めっきりカータライズがよけれない戦士Nagamasaです

たまには思い切って野良の練習PTに入ったほうがいいのだろうか!と悩んでいます(・ω・`)






仕事が一段落+お盆ということもあり、レガキャラのオスッテを育成しておりました。




オスッテいいね!!
氷で固まってても様になる!!





はい、召喚始めました
そのうち侵攻二層へも出陣する予定なので・・・Titan鯖のみなさん・・・まぁその・・・

ドンマイだよ!!!



※ちなみにIL91で三層まで出荷させていただきましたm(_ _)m



侵攻編、メインキャラのぶんだーサブキャラのぶんだーシルクスだーーと、
仕事そっちのけでわちゃわちゃしてたら

紅蓮祭も始まっていました!


今年の紅蓮祭はすごいですね
一周年ってこともあってか派手ですキラキラ

                                ↓花火まであがってます





家に帰ると
マスターが衝動買いしたシーズナブルイベントの庭具と共に

とんさんも何やら可愛いことに・・・




ずるい!
これはさすがにずるい!!!

そしてこの組み合わせの発想はなかったよ!!!めっちゃ可愛いよ!




おっさんがどんなにかっこつけようが



    ↑マスターにグラサン買ってもらいましたwww





今回ばかりは ララ>>>>>>>>>>おっさん だと個人的に思いました




いやしかし もらえるお遊びアイテムも増えて これがまた綺麗で

今回の紅蓮祭は去年以上ですね!!





次のイベントも楽しみです








ずるいよ!!!!(まだ言うか




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/20-094474b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん