FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【エオルゼア】地味にコツコツ頑張っていたことが終わりました!


もはやもう使い物にならないであろうこのアイテム

         ↓




ロウェナの手形が遂にカンストしました!!


うぇ~いwwwwww


このアイテム、というか極蛮神ですね。

ここが追加されてから毎週欠かさず手形クエを受けていました。
途中何職分かと交換し、また2回ほどクリアできなかった週もありましたが
「俺、これ99枚にするまで放棄できねぇ!!」と意味の分からない義務感により継続w

無意味だと言われようが、時間の無駄だと言われようが 頑張ってきたあの日々


こう振り返ると99枚貯める間でも極蛮神IDに対する空気?環境?がいろいろ変化してって面白かったです。


とりあえず周囲のネクサス錬成が落ち着くまでは当分お休み。

サクっとクリアできるのもいいけれど、攻略という意味ではけっこうカオスな方が楽しかったかも(´∀`)
今だから言えるのかもしれないが






メインでのネクサス完成で、サブ2の学者も再びポツポツ侵攻行きだしました。

この時一緒だったオスッテナイトさん。(フレではないので目隠し


なるほど・・・したから見上げるとなかなかカッコイイものですな(;゚Д゚)
オスッテナイトがモテるのも頷けました




妖精さん・・・ではないけれどw!
同じ格好のルガさんwww

同じ格好 同じ白魔道士なのに なんだろう 杖で殴ったほうが強そうなナイス筋肉










下から見上げるといえば








フレさんがハイランダー♂から♀へ性転換

したからいいものを見上げさせてもらいました^^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!!!!!!









と、パッチ前の手持ち無沙汰感をのんびりと過ごしています。





神話がなくなることしか知らないけれど(ぁ

今より楽しくなったらいいなぁ(´д`)








==============================================================================



他の女性キャラとベタベタしすぎてご機嫌ななめになってしまったラム。
今ではハグしてあげてもあまり喜んでくれません\(^o^)/オワタ

                                  ↓そしてこの顔である







スポンサーサイト

Comments 2

♡♥ラム♥♡  
1. 99手紙やったね!

コツコツやってたのが99に!すごいすごい!
なかなか真似できない事だよね(/ω\)



浮気ダメーーーーーヽ(`Д´)ノw
ほかの子がちょっかい出してもだめええw


2014/10/16 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
2. ありがとう

>らむ

長かった~ww
個人的には5月~7月が一番辛かったwww

まぁ浮気は文化ですから!(違

2014/10/16 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply