FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【イシュガルド】2016年の紅蓮祭はしっぽりと

この夏も、3回目となる紅蓮祭が行われました。
2016年・紅蓮祭

無題

初日のボム集めが大変だったのも今はいい思い出。

嬉しいことに今回の報酬には蛍の庭具があったので、4つ集めて庭に集めてみました。

ffxiv_20160825_091156.png

SSにすると分かりにくいですね(・・;)


今年の紅蓮祭は妖怪コラボやDDもあり、花火やイベントをゆっくりと楽しむ時間が少なかったです。

心残りがないように、取り急ぎ花火+水着で夏っぽく撮影(笑)

ffxiv_20160826_211440.png
ffxiv_20160826_212340.png

また来年、紅蓮祭を迎えられたらいいものですね・・・(´ω`*)



Comments - 0

Leave a reply

