FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【イシュガルド】オールカンスト

この度、戦闘・ギャザクラ含めた全ての職がカンストいたしました。
蒼天になってからカンストまでがおよそ1年がかり、だいぶのんびりとしたレベリングとなりました。

このままでは経験値がもったいないと思い、
忍者lv59になった時点で終わらせていない(学院と事件屋以外の)サブクエ消化の旅をしてみました。



個人的には、蒼天~のクエストではマトーヤ・ホウキの課題クエが最も面白い内容でした。
マトーヤの隠された素顔や思いを垣間見れて、感動・・・・

ffxiv_20160514_133535.png



めんどくさかったのは、安定の白ぶt(ry ではなく、モーグリを探せ関係のクエスト!
遂にはアバラシアへまで派遣される事になると露知らず、必死に消化を頑張りました(笑




そして遂にオールカンスト、十二の道を極めし者 に。

ffxiv_20160514_215746.png

これで当分は蛮族デイリー等をお休みし、のんびりできそうです。


メイン職がカンストすると、そこから先は日々のルレ等でレベルを上げがちになりますよね。
今更サブクエも面倒くさいと今日まで無視していましたが、今回やってみて良かったです。

まだ終わっていない方も、是非機会があったらノースキップでやってみてください。

きっと面白いと思います。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply