
category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【イシュガルド】ふたつのクリア

category - FF14・蒼天のイシュガルド
2016/ 04/ 01
                 

つい、昨日の事ですが、固定でアレキ律動零式3層クリアいたしました。

ffxiv_20160331_095206のコピー

唐突に修正された視線切り、これによるバフ等の回し変更に自分自身、
そしてヒラふたりの手厚いヒールにより、気づけばクリア(本当にあれ!?という瞬間にクリアしたのです。

なかなか、一筋縄ではいきませんでした。

ついに最後の4層、あともう少し頑張りたいと思います。




これとは別に・・・

本日から極いろはす討滅戦解放

ちがっ!w
セブンで本日からコラボイベントが始まりました。
無題

セブン-イレブン限定 FFXIVキャンペーン
↑詳しくはこちら

毎日1本ずつ購入し、一か月計画でポイント貯めていこうと思ったのですが
いざ店頭に着くとまとめ買いをしてしまいました。

14595164780.png

まずは14本。(ポカリは1本飲みましたw)



さっそくバトラーアタイア着用

ffxiv_20160401_140556.png
ffxiv_20160401_135752.png
ffxiv_20160401_180633.png

メイド服の出来が特にすごかったです。

サブキャラのために、今度こそ1日1本計画でポイント貯めていこうと思います。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
