スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】夏が過ぎ去っていきました

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 08/ 19
                 

今年のお盆は少し長かったですね。
去年のお盆もαだかβだか、FFをかじっていたような気がします。
(いや、テスターはもう終わっていたか!?

もうすぐ一周年とのことで何かと賑やかですが、個人的には

最近増えつつあるエオ充に嫉妬の眼差しを向けています!!メラメラ

けっ・・・(・ω・`)
あいつらどこでもかしこでもイチャイチャしおって!
個室でせい!個室の中で!!!!


結婚システムがくると分かってから、何かと相方を求めている人が多いor相方がいる人が増えたなー


べっ、べつに俺はひとりでもFF楽しいもんね!!
相方とか結婚相手とか必要ないもんね!!








と、冗談はここまでw




お盆はいろいろリアル共にのんびりしました






あかんさんと、紅蓮祭イベ中のレア出現?のルガ姉さん探しでキャッキャしたり




レガキャラ2を♂にし、話をぽちぽち進めてると

今更ながら砂の家の警備のララ達が可愛いってことに気づいたり












※在りし日の姿 レガキャラ2





つい先日は、中央森林からだと何処から花火が見えるのか探しに行ったり
(結局見つからず終い





数年前、大好きだったアケゲーが8月末でサービス終了ということがあって
あの頃はその夏全ての時間をそのゲームに注いで、ついでにアケゲーも卒業したという夏がありました。
全国pc狩人/暗殺者ランカー入りも一瞬しましたが、それもいい思い出(*´∀`*)

寝る以外の時間を全力ゲームにかけたあの日々は
傍からみたらお金と時間の無駄遣い見えたでしょうが、今でもたまに もう一回したくなります・・・///



・・・・と、夏が終わりかけると ふとあの頃のことを思い出します。

そんな夏の夕暮れ(という名のメンテ明け待ち




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
