【イシュガルド】プリンセスデー

category - FF14・蒼天のイシュガルド
2016/ 03/ 03
                 
女の子の日ということで。
今年もプリンセスデーのシーズナブルイベントをしてきました。

1.png

昨年のは地図をしないといけなかったこのイベント、今年はどんなめんどいものかと身構えたものです。


※以下、イベント内容とSSが載っております。
  ネタバレ防止のため、まだクエストをされていない方はご注意ください。







さて。今年は。

ギャルゲー要素のあるイベント内容でございました\(^^)/
新しく結成させたアイドルユニットを売り出し、さらにはそのリーダーを決めて欲しいとのこと。

俺の推しメンはアウラの子だったのですが
ffxiv_20160301_140755.png


まさかのウララに決めてしまいました。
ffxiv_20160301_144050.png


ffxiv_20160301_144043.png

ララフェル派ではない俺でも思わずこの子を選んでしまった理由・・・
まだの方は是非ログイン上で実際にプレイしてみてください♪



報酬でもらえる和装服(上)
ffxiv_20160301_150558.png

今回のデザインばかりは男性キャラの勝ちですかね(´∀`)
ffxiv_20160301_150345.png
                         
                                  

コメント

非公開コメント