FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【イシュガルド】ヴァレンティオンデー


2月2日より開催されていたシーズナブルイベント、3度目のヴァレンティオンデー。
正月の二の舞になるまいと、きちんと当日に終わらせてきました。

ffxiv_20160202_230411.png


開始当日のリムサ。
画像の問題で全ては入りきらなかったのですが、相当のプレイヤーさんでごった返しておりました。

今年は久々に「はーい、二人組をつくってぇー」のイベント内容だったこともあり、エオ充まみれ。

ffxiv_20160202_230242.png


イベントの話も、非常に可愛らしい内容で(特にリゼットちゃんが)
「あぁーー^^このふたりのうえにメテオ落ねぇかなぁ^^^」と思ったものです(笑)

来年も楽しみですね。



悲劇!!!
購入したての新品ベットを汚されるの図!!!


ffxiv_20160203_234535.png

Comments - 0

Leave a reply

