FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イシュガルド】1月も終わり&鹿児島FATEを見て。

あっという間に1月も終わってしまいましたね。
昨年秋からリアルが立て込んでており、年が明けても忙しく、
「まだ1月が終わってなかったのか」と思えるほど本当に忙しい日々でした。

1月の目新しい事といえば、
AW完成し、固定でも無事に零式4層8週を終え、
これら以外だと

初めてクジテンダーで3等になったことでしょうかww(微妙だ
しかもサブキャラでね(笑)

ffxiv_20160127_065301.png

フェンリルまで遠いなぁーー



□鹿児島FATE/PLLを観ての感想□

律動編の情報や、タンクのVIT修正の件が気になっていたので今回は初めて生で最後まで観ました。
STR戦士完全終了- に、安堵する反面、長い年月STR戦士をしてきたので複雑な気分にもなりました。

戦士ってなんでしょうね。
初めて原初の魂で300%回復(クリティカル)した時は脳汁でたものです。
修正きたときの防御バフ性能付いた時のあの硬さ。
(ぶっちゃけあの当時も、そこまで修正いらないよなとは思っていたのも秘密)
今や火力ヒャッハー!!!!戦士よりDPS出せないDPS職とかおるん?状態ですからね。

個人的にはバハムート大迷宮(全ての編)がやはり好きでした。
雑魚集めとかでなく、純粋にタンク・戦士として、またエンドに行けるようになれたらいいなぁと思う次第。
なぜって、タンクとしての戦士が好きで今までしてきたのですから。

今後の情報で、このVIT修正がどう影響してくるかが気になる次第です。


新しい対人もなかなかに面白そうですね!今度こそ最初から頑張ってみようか・・・とも思ってみたり。


なんだかんだありますが、3.2楽しみです!!!!


ffxiv_20160126_195912.png
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。