スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】謹賀新年!

category - FF14・新生エオルゼア
2015/ 01/ 04
                 

・・・の前に。





12/28の結婚式がおじゃんになったメスッテがこちらでございます



年末の、例のハック事件で
結婚相手がPS4プレイヤーさんだったためログインが安定せず
また、招待したい方の多くもPS4使用だったため今回は見合わせる事にしました。

再度日程を合わせて式を開催する予定ですので、その際は改めてよろしくお願いいたします!




年末はラグナロク(笑)完成の後、帰省に向けてリーブ消化等をしたり
購入したまま放置状態だった個人部屋をちょっといじったりと、久々にのんびりと遊んでおりました。





にゃーーんごろごと♥などという、あざといエモマクロを作成してネカマ絶好調だったのですが・・・




式は行われずとも、その時間はやってきてしまったのです・・・・・






それは・・・・・・





ハイランダー復活の時間!!!!!!

調子のってラグナロク(失笑)を赤く染色したらトイザラスで売ってそうなオモチャのようになりました。





やったね!ネイサン!!
ホモ婚になったね!!!!





男に戻ったいきさつは、またそのうち機会がありましたら・・・w



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


年明けて。
実家より帰省の後、5日ぶりにログインしました。

今までこんなに間をあけたことがなかったので、戻って来れるか内心不安だったのは内緒だよ!



長距離移動の疲労に耐え
数日ぶりにあかんさんとお話をし、部屋へ遊びに行ったら彼の部屋がこのようなことに!!!!!!!!!





すごく・・・すごくギルをかけたようです・・・





しかしそんな努力も露知らず、長時間佇んでいると、だんだん不安になってきたので(

外に出て、ネイサンも含め新年そうそうホモサーしました。



※全員ガチでおっさんの集まり


そんな新年!!!!

そんな2015エオルゼア開始!!!!!!!

これでいいのか!!!!!!!??????????




というわけで(笑

☆::*Happy-New-Year*::☆

本年も皆様にとって良き1年となりますように。










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

1. 羊部屋!
何と言うか、私のキキルン部屋の別バリエーションですねwww
(・∀・)人(・∀・)

ホモ婚、日程が合えば参加させて下さいw
2. 今年もよろしくお願いします!
新年初プレイを楽しく(?)迎えることが出来たようですねw
なぜ、お式前なのに男性に戻ったのか気になりますな~
3. 可愛くない!w
>カル猫さん

キキルンは可愛かったじゃないですか・・・!
あかんさんの部屋は羊の可愛くない&緑の空間で
持病の集合体恐怖症が発動しました・・・w

ホモ婚でよければ是非お越しくださいませ!
カルさんの結婚式もはよ///
4. よろしくだっちゃ!
>にゃっつんちゃん

ある意味、プレイが濃かったです(*´д`*)ハァハァ

男に戻ったいきさつ・・・フフフ
にゃっつんちゃんもタイミングが合えば是非式に来てくださいね~!
5. わはははははは!
ホモ婚wwww
オレトイッショ・・・・

でもやっぱりハイランダーですよ(°∀°)b
6. (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
>レオ様

旧垢のほうにも新年のご挨拶をいただいていたようで
ありがとうございます!
ハイランダー同士、今年も頑張りましょう!

(カルさんのツイートでレオさんの結婚式で抱腹絶倒と・・・♪
幸せそうで羨ましい!爆ぜ・・・なくていいです(*´ω`*)イイホモォ・・・
        
