FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【イシュガルド】アニマウェポン開始

12/16に新しいアニマウェポンストーリーが開始されました。

所持しているラグナロク(ZW)を渡すか、新エリアのFATEをしてまたクリスタルを集めるか
愛着がある斧なので一からのスタートでも良かったのですが
結局これを差し出してアニマウェポンストーリー第1フェーズ終了させることに。

ffxiv_20151216_215803.png


アニマウェポンストーリー第2フェーズはID10箇所行ってこいとの事。
制限解除できる場所もあるので、大好きなID「ワンダハード」でのんびり遊んでもみました。

ffxiv_20151217_091117.png


ffxiv_20151217_092713.png

何度も通った所ですがこれまでは駆け足だったため、観光がてら散策。
新しい発見や「あーここであそこに繋がるのか」とか見れて楽しかったです。

さて、第2フェーズもささっと終了。

ffxiv_20151217_093244.png


武器の形状も代わり、第3フェーズの開始です。

ffxiv_20151217_134651.png

まだまだこれがスタート地点なんですよね(笑)

過去のZWでは脇目も振らず突っ走ってさっさと終わらせていたのですが
今回は割かしまったり進行です。
これまでは全時間捧げて費やした事に懲りたってとこも大きいですね(これはまた余談なため割愛)

さて、そんなこんなで1月中に完成が目標です。
ゆっくり着実に頑張っていきます!

ffxiv_20151217_135042.png


コメント

お久しぶりでっす!

ZWも完成させてない私にはAWも無理?!!

行ってないIDもまだそこそこあるので(マジですw)
アニマついでにやるのもアリかな~とは思うけどね(^^)

完成まで頑張ってね(^_-)-☆



PCの調子はどうですか?

((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)


> にゃっつんちゃん

オーーー!生きていたかぁ!!!お久しぶり!
今回のは、コツコツしたらZWよりかなり気軽に出来るなぁって印象だったよ(´∀`)
この機に進めちゃえ☆彡

追伸・パソコン新調しました\(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん