FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【イシュガルド】採掘師、マインキープセット

引越し&PCクラッシュ前の事なのですが、
周りから何歩も遅れつつ採掘師のマインキープ装備(赤貨装備)、防具が揃いました。
マインキープオーバーオール等ですね!

ffxiv_20151213_221246のコピー



次は漁師に使いたかったのですが、園芸師の帽子が評判いいので交換してしまいました。
帽子に鳥の飾りが。可愛いぽんじりが丸見えです。

ffxiv_20151213_213403のコピー

2年前の俺は、本当にギャザクラが苦手なうえに大嫌いだったので
採集中に寝落ちは日常茶飯事でした。
今でも根本は「可能なら、したくはない」のですが、節約・金策のためには不可避ですね。

ギャザクラはこの調子でのんびりと頑張っていこうと思います。




一発芸!ミルカパィセンの肩に鳥止まり!(笑)

ffxiv_20151214_075235のコピー

Comments - 0

Leave a reply

