FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【イシュガルド】雨垂れ石を穿つ

2015/12/11 
アレキサンダー零式:起動編 制覇!!!


ffxiv_20151211_104139.png



ffxiv_20151211_104542.png

念願かなって、ついにアレキサンダー零式1層~4層クリアいたしました。

あれを語ろうこれを語ろうとすると、思わぬ方向に筆が走りそうなのですが…。


本当にありがとう。
もう引退しようか悩んでいた俺は、これが最後の勝負と思ってティアマトへ来ました。

固定メンバーにとって、思っていたような戦士ではなくてガッカリさせた事もあるかもしれません。
どうしても前固定からの傷が癒えずに、意欲の面でも、メンバーと差があったかもしれません。
あと少しというとこで、PC故障に引越しと、みんなの攻略の足を止めさせて、ヤキモキさせたかもしれません。

それでも最後まで手を離さずにいてくれてありがとう。
FF14をしていて、今日、初めて「ヤッター!」と声が出ました。

このメンバーで零式クリアできて、本当に嬉しかった。
本当にありがとう。

ありがとう。


みんなでひときしりはしゃいだ後は 謎の部屋でウロウロしました(笑)

ffxiv_20151211_105117.png


固定タチコマ第一号は暗黒騎士に!ロット99とか、強すぎィ!

ffxiv_20151211_105434のコピー



ラムちゃんも、祝砲ありがとう

ffxiv_20151211_124946.png

たぶん、ラムちゃんがいなかったら
固定の皆さんはとても優秀だけれども、俺はここまで頑張れなかったと思う。
固定メンバーではないけれど、ある意味では俺にとってメンバーのひとりでした。



さ~て、来週からは もっと最適化&数字アップを目指し ますます頑張りますぞ!
(案外に、4層よりも3層のほうが苦手だったりする。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん