FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【イシュガルド】またもやPCクラッシュ&リアル引越し


PC新調(購入中)と引越し作業が重なり、ログインできない日々が続いております。

何かとしたいこと、いろいろあったのですが、
今は引越しに集中しないといけない時期なので、このタイミングで壊れたのが正解・・・なのかな とw
(きっとそうでもないと、延々とログインしている)

11月はFF14ブログを初めて以来、久々の更新が多めの月となりました。
なんの攻略の事もない、思い出としてのジコマン日記ですが、
ブログを書く元気も取り戻し、2年ぶりにFF14を楽しめている気がしています。

新しいPCが来るまではFF14もブログも今しばらくオヤスミですね。

金策は任せた!!!

ffxiv_20151128_102359のコピー

Comments 0

Leave a reply