【イシュガルド】Tiamatに鯖移動して、ひと月が過ぎました。

category - FF14・蒼天のイシュガルド
2015/ 11/ 28
                 

Tiamat鯖にきて、気づけばひと月過ぎておりました。
宿無しへの抵抗はあったものの、放浪根無し草も慣れれば案外どうとでもないものですね。
利便性の良いこの位置が、今でのコアポイトとなりつつ俺です。

ffxiv_20151124_214410のコピー

没収された土地を狙って目下金策中!
もしくは、どなたかここのサーバーで使ってないお家ありませんか?
Sサイズだったら国問わずある程度の謝礼金をお渡しできるのですが・・・売ってくれる人募集中です(`・ω・´)




さて、当初の目的、アレキサンダー零式攻略ですが
固定開催日程の割にはものすごくペースもよく、己の無力を感じる事も多々あります。
しかしながらミスはそのたびにしっかり確認・指摘しあい、数字にもこだわり、励ましあい、
全員でしっかりと攻略をしていると感じることが出来、本当に楽しくて楽しくて仕方ありません。
これほどまでにエンドコンテンツ固定が楽しいと感じた事も初めてです。

メンバーひとりひとりのメンタルに気をかけ、日程を切り盛りし、
楽しい良い固定にしてくださる固定リーダーさんには頭が上がりません。

ffxiv_20151126_100335のコピー




そのほかにも・・・・おやっ・・・?

ffxiv_20151124_213407のコピー

バツイチハイランダーにも春がくる・・・のか!?
                         
                                  

コメント

非公開コメント