【イシュガルド】ナ・戦・暗カンスト

category - FF14・蒼天のイシュガルド
2015/ 11/ 25
                 

先日、ナイトがカンストいたしました。

ffxiv_20151124_232836.png

ナイト、戦士、暗黒騎士とタンク職コンプ。

やってて思ったのは、さすがナイト様、たくさんの自己バフと強いヘイト維持。
(ここだけの話)51ID武器で教皇庁に行ってもタゲが飛ぶことはありませんでした。
(どうせサスタシャだろうと思ってレベルレ申請したら、めっちゃ現在のレベル帯IDになって焦るあるある)

そしてインビンシブルの優秀さ。

どのタンクもやってみたら実際にスタンスが違って楽しかったです。
戦士メインなのでそれを除外して、一番苦手に感じたのは暗黒騎士でしょうか・・・(汗)

2.0時代は戦士がハブかれている時代でしたが、現在、まさかナイト不遇な時代が来ようとは。
これだけ硬いのはすごい有利に思うのですが・・・。
アレキ零式の敵の攻撃種類が、物理・魔法とバランスよくすれば良かったのに、と思ってやみません。
                         
                                  

コメント

非公開コメント