FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【イシュガルド】極ナイツ クリア


先日の事になりますが、極ナイツ・オブ・ラウンドをクリアいたしました。

※↓お土産でもらった白杖。性能が良すぎてヤバイ
ffxiv_20151117_073357.png

最初は固定メンバーでほどほど練習を行い、土日は野良中心で色々募集に参加しました。

心は・・・折れかけました(苦笑)これ以上は言うまい。

こういう行き詰まった時にこそ、
気のしれた人たちへ「サクッと遊び感覚で極ナイツ練習しない?」と声をかけたいところですが
いやはや鯖移動勢、遠慮なしで声をかけれる人もそんなにはおらず・・・。この時初めてホームシックになりましたよ。

練習に練習を重ね、うまくいかず、最後は固定メンツの協力のおかげで初クリア。
そのまま10周しトークンで斧も交換いたしました。

それにしたって黒杖はガスバーナーみたいですな。

ffxiv_20151117_085820.png

とはいえ、固定メインの現状、最近では野良に出ることも滅多に無かったですし
ティアマトの皆様と野良を通じて遊べて、とても楽しい期間でもありました。

さて、今度はサブ職用の武器狙いで野良にいってみようかな。

俺のモンクで。※以下、モクソ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん