FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【イシュガルド】衣替え

コッソリ定期的に衣替えをしています。
先日ちょうど衣替えをし、過去の服もちょうどブログを更新していなかった四ヶ月の間の服でしたので
思い出として残しておこうと思います。

完全に誰得なんですがね(笑)


➀2015.9.5~10月上旬
サベネアシリーズがよりリーズナブルになってきた頃です。

ffxiv_20151112_031750のコピー

LSメンバーにボレロの方を試着させてもらったのですが、思いのほかしっくりこず・・・。でも着てみたいと思い
ズボンだけサベネアのものにしました。
ちょうどフレさんのエタバン式も近かったため、空気を察せず白服で参加!(笑)
そういう意味でも「DQNオッサン」というコンセプトで組み合わせておりました。



➁2015.10月上旬~2015.11月中旬
北海道住みのため時期的に寒くなってきており、なんとなく戦士AFを着たくなり。

ffxiv_20151112_021908のコピー

自分でミラプリの素材を作成し、染色しました。
この頃は、だいぶタイタンでの固定で(あくまでこちらの物の言い方ですが)理不尽に感じる事も多く
つもりつもった鬱憤等もあり、実はFF14を引退するかどうかまで追い詰められていました(苦笑)
これまでのエオルゼアライフで一番荒んでいたと思います。



➂2015.11.12~
マントに憧れてきて。

ffxiv_20151112_031555のコピー

この服ではどのような思い出・期間になるのでしょうか。



※他
➃禁書装備
装備強化したらミラプリ取れてしまったので、ついでに。

ffxiv_20151113_140341のコピー

これもこれでハイランダー戦士によく似合いますが、個人的にはAF1の方が好きかなぁ。


しかし、髪型にしても、おしゃれ装備にしても、もっと男性優位なアイテムがあってもいいのにな。

Comments 0

Leave a reply