FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イシュガルド】パッチ3.1がきました

パッチ3.1と、シーズナブルイベントが開始しました。

なかなか雑用で忙しく、新コンテンツはまだルーレット解放しか終わらせていません。
メインシナリオも進めていませんが、今回の仕様上特別に急がなくていいのかなとも。
雲海探索は・・・してみたかった!ですがメインは現在ティアマト+FC未所属なため1度も行っておりません。
CFでするのもなかなかね。

だもんで、サブキャラでふらっと古巣のタコ鯖へ。
久々に、MMOらしく、LSメンバーとのんびりと過ごすことができました。

ララフェルはずるいですよね、なんでも似合う
ffxiv_20151111_172908.png


ママのほうは・・・プリケツすぎて目のやり場にこまりました。


他のフレさんとも居合わせ、久々に彼をみて「あ~タコ鯖だなぁ」と。

ffxiv_20151111_175219.png



その後、LSメンバーと新IDへ。
途中違和感を感じました。そうですね、なかなか起こらない減少です。

ルガディンが3人もいる!
しかも各々が違うピンク色のものを身につけている・・・!


そうだった、我がFCにはルガシスターズがいるのだったと思い出しました。

ffxiv_20151111_205143.png

ルガディンじゃなくて【ごめんなさい。】


やはり古巣はいいものですね。


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。