FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【イシュガルド】パッチ3.1の前に…ロミオメール化した俺氏


パッチ3.1を直前に、大事な人がまたひとり、いなくなってしまいました。
結局このSSが思い出として残した最後の一枚に・・・。

ffxiv_20151030_232037のコピー

長い期間MMOをしていると少なからずの出会いや別れはあるものの
やはり失いたくなかった人を失ってしまったときのこの悲しさ、寂しさは慣れるものではありませんね。
このフレとはケンカや言い合いも多く、誤解を与える事も多々ありましたが、その度に乗り越えられると信じていました。
だからこそ余計に、あまりに寂しすぎて、明日のパッチ3.1~何もする気が起きないほどです。

ですが、FF11を含め、FF歴の長いフレさんがこう言ってました。
「この世界からいなくなったって死んだわけじゃない、どこかで元気で過ごしてくれている、それだけでいいと最近は思います」

今では当ブログも率先して宣伝(?)していませんし、彼女がここを見る事はないかもしれませんが
彼女がこれから先、なるだけ苦悩を抱えぬ楽しい日々を過ごせるよう祈るばかりです。
そして戻ってくることがあったら今度こそ暖かく迎えたいと思います。

ありがとう、らむちゃん。

・・・・と、今日は義祖母の葬式帰りのため余計に辛気臭くなってしまいました(汗

スポンサーサイト

Comments - 2

まこぷりお  
にーやんへ

お互い色々あったみたいやね。
ゲームだろうとリアルだろうと楽しい事も悲しい事も一緒だよねぇ。
出会いもあれば別れもあるし
私もいっぱい嫌な事とかもあるから気がまーったく乗らないときもいっぱいですよ。

走って疲れたら歩けばいい、歩くのも疲れたら立ちどまってみたらいい、それでも疲れたら私のところに来てください。

2015/11/09 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa.G  
まこにゃんへ

まこっちゃん、急にどうした(*´ω`*)
ていうか俺の事を覚えていた&わざわざ見に来てくれてありがたう!w
やっとブログ書く元気が出てきたとこで色々と不幸が続いて、うーん この・・・

そんな優しいセリフは女子にかけてあげるべきだぜ(照)
でも、ありがとう!
タコ鯖へ帰る意味なくなったなって思ってたけど、帰る場所ができたようで嬉しいよ

2015/11/10 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

