FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【イシュガルド】パッチ3.1の前に…ロミオメール化した俺氏


パッチ3.1を直前に、大事な人がまたひとり、いなくなってしまいました。
結局このSSが思い出として残した最後の一枚に・・・。

ffxiv_20151030_232037のコピー

長い期間MMOをしていると少なからずの出会いや別れはあるものの
やはり失いたくなかった人を失ってしまったときのこの悲しさ、寂しさは慣れるものではありませんね。
このフレとはケンカや言い合いも多く、誤解を与える事も多々ありましたが、その度に乗り越えられると信じていました。
だからこそ余計に、あまりに寂しすぎて、明日のパッチ3.1~何もする気が起きないほどです。

ですが、FF11を含め、FF歴の長いフレさんがこう言ってました。
「この世界からいなくなったって死んだわけじゃない、どこかで元気で過ごしてくれている、それだけでいいと最近は思います」

今では当ブログも率先して宣伝(?)していませんし、彼女がここを見る事はないかもしれませんが
彼女がこれから先、なるだけ苦悩を抱えぬ楽しい日々を過ごせるよう祈るばかりです。
そして戻ってくることがあったら今度こそ暖かく迎えたいと思います。

ありがとう、らむちゃん。

・・・・と、今日は義祖母の葬式帰りのため余計に辛気臭くなってしまいました(汗

スポンサーサイト

コメント

にーやんへ

お互い色々あったみたいやね。
ゲームだろうとリアルだろうと楽しい事も悲しい事も一緒だよねぇ。
出会いもあれば別れもあるし
私もいっぱい嫌な事とかもあるから気がまーったく乗らないときもいっぱいですよ。

走って疲れたら歩けばいい、歩くのも疲れたら立ちどまってみたらいい、それでも疲れたら私のところに来てください。

まこにゃんへ

まこっちゃん、急にどうした(*´ω`*)
ていうか俺の事を覚えていた&わざわざ見に来てくれてありがたう!w
やっとブログ書く元気が出てきたとこで色々と不幸が続いて、うーん この・・・

そんな優しいセリフは女子にかけてあげるべきだぜ(照)
でも、ありがとう!
タコ鯖へ帰る意味なくなったなって思ってたけど、帰る場所ができたようで嬉しいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん