FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【イシュガルド】白・学・占カンスト


本日、占星術士がカンストしました。

ffxiv_20151106_184250.png
運命の輪等のネタSSが多い中、あえて普通に撮影しました。

これで、白魔道士、学者に加え、ヒーラーロールをとりあえずコンプです。
パッチ2.×台は学者派だったのですが、今回3職してみて楽しいと感じたのは白と占でしょうか。
明らかにする事の振り幅が違いすぎてどれをしてても楽しいですけどね!(ハイエンドに行くとなると話は別なのでしょうが。)

何を語ろうとしても、酸いの部分が前面に出てきてうまくまとまりませんが、
やはりクリ鼓舞とは比較にならないほどの運要素の絡んでくる職なのでしょうか。

機会があったら是非ともヒーラーで零式行ってみたいものですね。

そのためにもとりあえずは…ラーヴァナ様に武器を頂かなくては。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん