スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【イシュガルド】井戸端会議

category - FF14・蒼天のイシュガルド
2015/ 11/ 05
                 

これまで日記を書き残すにあたって、なるだけFF14の思い出を残しておくために、
酸いも甘いも、どちらも書いていくスタイルを取っておりました。

エンドコンテンツを優先している俺は酸いな事の方が多く、愚痴ウダウダ日記が続いている事も多々なのですが
それもその当時、自分が葛藤していた思い出としてしっかり残しております。
(そして大概は、後で振り返って「なんて物を公開したんだ!」と後悔する事のほうが多いです

そしてこれからも思い出として、酸いも甘いもしっかり綴っていこうと思っております。


さて、こういった前置きでしたが、
ティアマトに移住したのはアレキサンダー零式攻略のためです。

新しい固定は、いい意味でこれまでの概念を覆す素晴らしい人たちばかりです。
なかなか今までの自分を変えて新しい方法を取るのは、
やはり慣れも絡んでくるので一朝一夕ではマスターできませんが、とても有意義で楽しいです。


同じとこで延々と詰まっても、皆で木人を見つめ何が悪かったのか話し合える、意見交換をできる。

ffxiv_20151105_121610のコピー

なぜかあらに方向にファイジャが飛んでいってしまう天然癒し系メンバーさんに
「もんじゃじゃじゃ」という不思議な呪文を伝授したDPS指南のメンバーさん。

後半は、オシュオンの矢+効果増量の効果をアハ体感して むっはああ!!はぇええええ!で終わりました。

ffxiv_20151105_125343.png

まだまだ改善の余地ありすぎな俺ですが、これまで以上の力が出せそうで固定の日が楽しみで仕方ありません。
少しずつでも、精進あるのみ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。