FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【イシュガルド】完全自前への、始めの一歩

本日!遂に!やっと!コルドロンキープオーバーコートをゲットしました(遅

※全く需要のないオッサンのアップ
ffxiv_20151103_204847.png


ギャザクラトークンが実装されてからどれほど経った事でしょう。
その筋に関してはまったり勢を自負するほど、かなり遅いスタートとなりました。

すぐにでも取り掛かっていたらとっくに1職分は揃ってたろうにね。

それは、分かっている、まったり勢だからいいのだ(笑)


やっとこさ重い腰を上げたのは、 剛力の竜薬HQを自作するためです。

そのためにはギャザクラも装備を最低限整え、多少の禁断をし(今となってはほぼ無意味だったと気づく)
エオルゼアタイムに支配され・・・
まぁそれはそれで、今となってはそこまで行える気力も回復してきたので楽しいです。


ちなみに巷ではハロウィンイベント中です。
明日までなので、記念に・・・

ffxiv_20151103_205022.png

ffxiv_20151103_204856.png

撮影中、ひとりでウロウロしているところを
数人のユーザーさんに見られ気恥ずかしく感じていた事は言わずもがな。

いいもん・・・!おともだちはこれから作るもん!!(

Comments - 0

Leave a reply

