【イシュガルド】ついに本日幕開け(`・ω・´)

category - FF14・蒼天のイシュガルド
2015/ 06/ 23
                 
さようなら新生エオルゼア

よろしく蒼天のイシュガルド




本日でアーリーアクセス期間も終わり、3.0が実質正式稼動開始ですね(`・ω・´)

金土日でカンスト・・・・!



とか



そう思ってる時期が俺にもありました(´八`)

年のせいか何なのか、モチベはあるもののローペースでの幕開け。


見えない何かと競争してレベリングするのに疲れたと いうのが大きいですがね。




何よりも、今回はシナリオがなかなかイイように感じました!
付随してBGMもなかなか綺麗です。

これぞファンタジーという感じ。

新エリアもファンタジー色が濃くなってきました。

ffxiv_20150622_130225.png


ハウジングも地下工房が追加となり、みんなでお金を出し合って購入

とりあえず分担して飛空艇制作途中です

ffxiv_20150619_205840.png





もう焦って強くなるのには疲れたからね

のんびり遊んで行こうと思います



はたして これが2週間後、さらには一ヶ月後にどうでるか



                         
                                  

コメント

非公開コメント