FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【さよならエオルゼア2.×シリーズ】最後に

~更新したい<<<遊びたい で、 たまりまくったSS消化&振り返り話~


パッチ2.×シリーズ最後の夜は、みなさんどのように過ごしましたか?

俺は、俺自身の済ませておきたい雑用以外は
恒例となっていた「LSでの週に1回クリタワツアー」に行っていました。

ffxiv_20150617_214215.png


 

ffxiv_20150419_205017.png



終わったあとは なんとなしにリムサに集まり


ffxiv_20150617_235545.png



思い出として記念撮影

ffxiv_20150617_235810.png

ffxiv_20150617_235818.png


もちろん、定番の

空気読まないテロップ表示に何度も邪魔されました( ^ω^ )






2.×シリーズだけで2年近くでしょうか。

個人的にも この2年間は実生活でも辛いことが非常に多く、

加えて、
「MMOにおける他人との距離感・人間関係」に悩むことも多く、酸いも甘いも いろいろあった2年でした。

いろいろあったけど、それでも共にいてくれた仲間には感謝です。

ffxiv_20150618_001028.png

ffxiv_20150618_001137.png

ffxiv_20150618_065007.png

ffxiv_20150618_065606.png

ffxiv_20150618_170951.png



もう帰ってこない仲間

ffxiv_20150522_160208.png



ffxiv_20131001_142109.png

ffxiv_20140123_152657.png

ffxiv_20140213_144830.png

ffxiv_20150517_225417.png

このあとどれくらいの期間、FF14を続けるか分からないけど
ひとつだけ思うのは

今後、俺にとって、とんさん以上の最高の相棒はいないばい(´∀`)











しめっぽくなっちまった・・・・・・













とりあえず、今の俺にできることは











明日からのログイン戦争に勝ち続ける!!!!!!!

ffxiv_20150618_173238.png



イシュガルドが俺を待ってるぜーーー





みなさんにとっても、これまでよりも良きFF14ライフを!
そうじゃない方は、別の素晴らしい日々を!!




Comments - 0

Leave a reply

