FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【さよならエオルゼア2.×シリーズ】メンテ前にしてきたこと 其の②

~更新したい<<<遊びたい で、 たまりまくったSS消化&振り返り話~

それは6/13の事だった。
LSのメンバーで、今は忘れ去られしコンテンツ地図G5をしていた時


えりこくん「ある裏ワザを使ってエオルゼア観光させてやんよ!」とのこと。

ffxiv_20150613_231918.png

スプリガンキャップを入手して、
一部LSメンバーにとっては初顔出ししたあかんさんはさておき

夜もふけていましたが、案内していただきました!!!



ちなみに、俺はこれらの場所がどこかわかりません。
連れてけ!と言われても、どこからどう進んで行き着いたのかも覚えていませんw






其の一 キャンプ・オーバールックから行けるワンダ

ffxiv_20150613_235556.png

夜だったため分かりづらいですが、ブロンズレイクとワンダが一望できるとある場所です。綺麗ですね(*´ω`*)




ここは有名なのではないでしょうか
実は以前俺も途中まで行ったんですが、謎のトライアングル地帯で落とされ 変なとこに行き着きましたw


※その時の場所
ffxiv_20150529_160310.png

ffxiv_20150529_161006.png

鬱々とした、古代中国のような雰囲気で好きでしたが、やはり本命の場所はもっと綺麗でした。

あかんさんもちょっとしたUMAになれるほど、素敵な場所でしたよ。

ffxiv_20150614_000031.png







其のニ ワインポートから行ける、でっかいなんとかってやつの上

ffxiv_20150614_002241.png

着いた時は豪雨のため非常に視界が悪く、そして、なぜか俺だけたどり着けなかった
なんとかってやつの上です。

これだと分かりづらいですが





晴 れ た ら 絶 景 !!

ffxiv_20150614_002623.png



しかもその足元は、
FF・スーファミ時代のフィールドを思わせるような草原()
見慣れてるだけあって、やっぱりこういうフィールドはわくわくしますね!

ffxiv_20150614_003145.png








其の三 其のニから行ける、亜空間地帯


ここからはいわゆる、地面の下 海の下 ってとこでしょうか


壊れいく世界、って感じでこういうの好きです

                  ↓はるか上空にUMAあかん
ffxiv_20150614_003920.png


ffxiv_20150614_004758.png


ffxiv_20150614_005139.png



最後は、珊瑚礁に寄生でクライマックス

ffxiv_20150614_011001.png



すごく楽しい旅でした、
案内してくれたえりこ、一緒に来てくれたみんな ありがとう




そんな当FC/LSは新メンバーを数名募集しています!(

活動内容・テケトー

少人数だけど、俺のとこにくれば、絶対にFC/LS内ぼっちにはなりません!
なぜって、全員おせっかいで 喋り好きで 
放たれたボールを予想外の方向に打ち返すメンバー揃いだからです(意味深

・挨拶がきちんと出来る人
・アカウントを自分で購入している人(垢買いNG、たとえ家族であっても譲り受けたアカウントはNG)

最低限これさえ守ってくれたら誰でも歓迎
もちのろんですが 初心者マークさんも歓迎


一緒にイシュガルトで遊ぼう(`・ω・´)b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん