FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】夏休みが終わる最後の1週間

モグレター・・・ものすごい高難易度コンテンツです【こんにちは】。

遂に3.0目前、アーリーは6/19~ですが、メンテとかはいつになるんでしょうね。
とりあえず俺は何をしているかと言いますと

ちゃんといろいろしてます!
だから忙しいんです!
モグレターしない言い訳とかじゃないです!


俺、あれなんです
夏休みの宿題を夏休み中に終わらせれない人間なんです。

8/29あたりに「せめて盆明けからでもやっておけば・・・」と、毎年後悔していた人間なんです。

※未知待ちの間にクラフタ錬成&中間素材作り
ffxiv_20150607_203630.png






夏休み終了(パッチ2.×シリーズ)1週間前までに終わった事

何個か前の日記にて、秘伝どうのこうのと書きましたが
秘伝2を狙うこと3週間、やっとこさ 課題の素材HQ3つ作成達成!!!!

ffxiv_20150606_153925.png

ピースバイピース?なにそれ?
突貫作業??
お願い☆ミヘイスティ????何それ????

というクラフター後続勢からのスタートでしたが、秘伝2、マジキチでした

スキル回しも、いろいろ調べたのですが、
最終的には「ある程度は自分で考えないといけない」という結論にいきついたら
品質を稼げるようになってきました。

また、おねがい☆ヘイスティもいっぱいきましたので すごく運が良かったと思います。




調子にのってそのまま錬金の秘伝2にも挑戦。

ffxiv_20150609_103937.png

こっちはブイヤベース效果時間中にHQ3揃えきりました。

今までのは何だったんだ!!!!!
こんな簡単だったらもっと早くしておけばよかった!!!!


と、調子こくと、次から痛い目を見ます。

未知やリーブをしつつ、どうにかルキス入手までしておきたいとこです。



ffxiv_20150608_231207.png






その2 やっと対人のLVが38になりました!

ものすごい時差です。
「全然してないと思ってた!」と、意外がられるんですが、
主に、制圧戦の頃~LV30あたりまでやって、ふとしたことで萎えて距離をおいてました。

ウルダハ所属のフレに
「双蛇奴には馬ないから!!!!」と言われwwwwwwww

はい、そこで闘士燃やさず 卑屈になる戦士です。メンタル豆腐です。



ウルヴズアイシリーズ

ffxiv_20150609_160749.png

ffxiv_20150609_160806.png

しっぽのもふもふは可愛いですが、オッサンなのであまり恩恵ありません。


ベアズモウシリーズ

ffxiv_20150609_160907.png

ffxiv_20150609_160916.png

肘の、クマーがかわいいなと思いました




ホークウィングシリーズ


ffxiv_20150609_161030.png

ffxiv_20150609_161036.png

ffxiv_20150609_161049.png

鳥好きにはたまらない!
個人的に「某ホーク〇かな」と思いました。


って
2つしか達成できていない!/(^o^)\





残すことあと数日ですが、3.0~はレベリングメインになると思いますし、
今のうちに終わらせて起きたいことを無理のない範囲で果たしておきたいですね。


みなさんも、今しか出来ない事を、楽しみながら果たしてくださいね( ¯﹀¯ )/+*

ffxiv_20150609_164122.png






Comments - 0

Leave a reply

