【エオルゼア】モグレターと、ハイランダーてこんなんばかり

category - FF14・モグレター関連
2015/ 06/ 02
                 

最近ブログネタがなかったからって
なんでこんなめんどいものをうっかり紹介しようと思ったのだろうか。

いっそ三日坊主ということにして逃げ去りたい、そんな僕です。

こんにちは。



実はこう見えて新生当初は毎日ブログを上げていたんですよねw
日によっては1日2記事とか書いてたな。
どんだけ楽しかったんだww

今の俺

ブログ書く時間あったら、シャードほりてぇええええええ!

あくまで自己満足の世界ですからねw

しかし、のちのち振り返ったら想い出にもなるので、頑張って更新します。




※注意※
以降より、モグレタークエストの内容及びSSが掲載されます。
あくまで思い出残し程度のざっくりとした内容ですが
まだこのクエストを終わらせていない方はご注意ください。










第7話 美男の伝統舞踏

ffxiv_20150529_201510.png

あ~
いつもこの近くで採集しているときに、よく発生しているFATEの人か(゜д゜)

卑猥なダンスってどういうものか気になってたんですよね

卑猥なダンスってどういうものか気になってたんですよね




ffxiv_20150529_201657.png


ffxiv_20150529_201905.png

ffxiv_20150529_201918.png


この人は「いいアマルジャ族」なんですね。


今回は踊り子ちゃんへ稽古をつけるという事なので
俺氏、満を辞してPC前正座待機(`・ω・´)

ffxiv_20150529_204639.png




ffxiv_20150529_204838.png

おい!
カメラアングル仕事しろ!!!!

俺にもお手本見せろって!!!!



はよ!!!



とか思っていたら・・・

ffxiv_20150529_204834.png

新人踊り子ちゃん逃げちゃいましたorz

ffxiv_20150529_204851.png



しょんにゃあ~(´;ω;`)

※このあと先生は、念願のブロンズレイクの温泉貸切を楽しんだようです。


ちなみに中央ラノシアのAモブで醜男のなんたらってアマルジャもいますが
彼らの「美の基準」とは何なのでしょうかw







第8話 追いたい背中

ffxiv_20150531_100426.png


ffxiv_20150531_100451.png

とのこと。
この方も新生当初に非常にお世話になりましたよね。

ハイブリッジの連戦FATE待ちで、フィールドに凄い人が多かったのも今はいい思い出w

ffxiv_20150531_100609.png

案の定、俺の代わりに部下を見つけてこいというお使いクエ。




ffxiv_20150531_100749.png


ffxiv_20150531_100847.png

なるほど、
このブs・・・いや、かわいいメスッテ姉妹にすごい慕われていて、且つ、優しい隊長さんなんですね。

姉妹で日頃のお礼をしたいとのこと。

けど、「あたしのを受け取るに決まってるニャン!」という謎ケンカに発展w


ffxiv_20150531_100943.png

それに対して 隊長さんはこの有様


ffxiv_20150531_101022.png

ffxiv_20150531_101047.png

ffxiv_20150531_101102.png

ffxiv_20150531_101122.png

やっやめてくれ!!!
だからハイランダーは何か誤解されるんだ!!!!


むしろハイランダーはこういう枠なのか?




ffxiv_20150531_101131.png

ですが隊長のかっこよさ?に、姉妹も仲直りですよ



ffxiv_20150531_101152.png

ffxiv_20150531_101208.png

ffxiv_20150531_101214.png

ffxiv_20150531_101227.png

とのこと。

なるほど・・・じゃあ彼女たちの基準に合わせて道化を演じて・・・るわけでもねーかw


いや待て、

かっこよく、いい話を聞かされてもトナカイスーツじゃ台無しっすよwww






ffxiv_20150531_101252.png

あれよあれよと LV8




どうしよう・・・もう飽きた(∵)/オワタ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

がんばれー!まけるな!!
ナガマサさんのブログ読んで
『配達士クエおもしろいじゃん』
って、クエストやる気になったよw

まあ、何個もこなしていくと飽きちゃうよね(^_^;)
【エスナ】【ください】
あっ、ありがとう( °ω°):∵グハッ!!

割ともう限界・・・というか、既にry

負けない・・・!w
No title
無理はしないでね!w