FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】モグレターと拉致


三日坊主だと思いましたか^^?

心折れかけてますが、めげずに頑張ってモグレタークエしてますよ!
例えたら、このモグレタークエは、バハを初挑戦することより億劫で長く感じます

いつからID脳筋になってしまったんだろうか・・・・。





※注意※
以降より、モグレタークエストの内容及びSSが掲載されます。
あくまで思い出残し程度のざっくりとした内容ですが
まだこのクエストを終わらせていない方はご注意ください。









第五話 記憶を失う男

ffxiv_20150529_190704.png

今度はグリダニアへ


ffxiv_20150529_190834.png

タムタラ墓所・・・!?
妖異・・・!?


まさかエッダちゃん関係!?



ffxiv_20150529_190849.png

ということなので、じゃっかんwktkしながら指定場所行きました。





んっ!?

ffxiv_20150529_191200.png


ただの酔っ払い!?

ffxiv_20150529_191221.png



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ffxiv_20150529_191242.png


ffxiv_20150529_191253.png

らしいですw


そうかぁ~新生当初、いっぱいお世話になった南部FATEのスペンサーってこの人だったんですね・・・w



みんなもお酒の飲みすぎに気を付けよう!!!!








第六話 モールの秘密

ffxiv_20150529_194650.png

またまたグリダニアへ


LV30帯くらいにクエストでお世話になったこの方。

とりあえずザックリ「モールを捕まえてこい」とのこと。

ffxiv_20150529_194944.png


ふむ。。。これはどこかで見覚えあるな。

ffxiv_20150529_194959.png

まさかこれは・・・(・ω・`)




やっぱりねーー(つд⊂)

ffxiv_20150529_195206.png




巣に火をつけて煙で子どもを出せということなので、おびき出し

ffxiv_20150529_195232.png




ママに土下座をして赤ちゃんモールをゲット

ffxiv_20150529_195255.png


からの





ダッシュ!!!!

ffxiv_20150529_195317.png

そうなのです。

以前このクエをして、親から子どもを奪い取るという事に心を痛めたというフレさんが、
ママモールにスリプルかけて赤ちゃん取って逃げたという攻略内容を話してくれてたので
俺もそうしてみましたw!

いくらゲームでも心が痛みますw

そして、これでもクリアになるんだよね。



てかね、ママの執念は凄まじく


なかなかタゲは切れませんwwwwwwwwwwwww

ffxiv_20150529_195328.png




ffxiv_20150529_195437.png

この赤ちゃんモールは大事に育てるよ!!!(´;ω;`)



そんなこんなでLV6

ffxiv_20150529_195555.png


おい!!!しゃきってるから!!!!早くwwwwwwww!!!!


Comments - 2

にゃっつん  
あるあるww

ムービーの途中とかでシャキるの焦りますよねw

私も配達士クエ全部やってなかった(^_^;)
面倒だけど少しずつやるかなぁ…。

2015/06/01 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa.G  
(('ω'○)))

にゃっつんちゃん

シナリオムビー中にシャキーーン(`・ω・´)w
ヒルディあたりのときもそういうの多かったですww

思いのほかお使いも少ないし、思ってたほど大変じゃないですよ!

ひとつひとつは

2015/06/01 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

