【エオルゼア】めんどくさがりが乗じて

category - FF14・モグレター関連
2015/ 05/ 27
                 

こんにちは、僕です。
遂に拡張まで1ヶ月を切りましたね、皆さん楽しいエオルゼアライフを送っていますか?


私はといいますと、のんびりまったり、望んでた隠居のようなプレイスタイル!

・・・とは言えませんねw
相変わらず身の回りではいろいろ起き、その度に一喜一憂してきたものです。




さて、2.×シリーズ、何かやり残した事なかったかな?と振り返ってみました。

〇戦闘職・ギャザクラ ⇒ とりあえずオールカンスト 
〇戦闘職IL130 ⇒ × 現実的に動かす職の武器を手に入れたら満足しました
〇ルキスコンプ ⇒ (ヾノ・∀・`)ムリムリ←クラフタ音痴
             あ、でも鍛冶のスプラは取れました!今秘伝2挑戦中
〇バハ系 ⇒ 称号コンプ済
〇馬コンプ ⇒ メインキャラでは一体も持たず

他に何かありましたっけ・・・w

思いつく範囲で思い出しても、案外何にも達成できていないものですね。



しかし、決定的な物を忘れていました。



それは・・・・・

モ グ レ タ ー ク エ ス ト

ふぇええ・・・!めんどくさいよう・・・><!

しかし今後これ更にクエスト追加されたらめんどいので、このへんで消化する事にしましたw
(あれ?これもう完結してます?


※注意※
以下、セリフの一部と、モグレタークエのSSが出ますのでクリアされてない方はブラウザバック推奨です。




ffxiv_20150526_121528.png





ffxiv_20150526_121548.png




攻略内容に関しては いろんなサイトで紹介済でしょうから割愛!
いい話もあったと聞いていますのであくまで自分の思い出用に残していきます(´∀`)

第一話・・・
メインキャラでは一話だけ終わらせていたらしくサブキャラにて。
バデロンさんと旧友の話でした。

ffxiv_20150526_121953.png


はい、案の定お使いです。
しかし久々にエオルゼアの景色を眺めました。

あの山とか 故郷の桜島のようだ・・・(゜д゜)


ffxiv_20150526_121827.png


このクエの間、旧時代のBGMが流れました。

コインにまつわる、しんみりとした話(・ω・`)



ffxiv_20150526_122406.png




この調子でまだまだ続くのか・・・



うぅーーん・・・・・・・

ffxiv_20150526_122723.png


め ん ど い !!!!!!!!!

気長にやっていきます・・・
1日1クエストくらいで・・・







話は変わって

フェンリル鯖のシンくんが先日サブキャラで遊びにきてくれました!


ffxiv_20150507_210004.png


オスッテは星の数ほどいるのに、なんだろう・・・この美貌(゜д゜)

身近ではあまり見ない系の容姿でビックリです。








えぇ・・・

面識のない他のオスッテ様が、シンくんの美貌にクラクラしたほどにw!


※このあと彼らはしばらくじゃれあっていました

ffxiv_20150507_222620.png

さすがTitan鯖・・・・・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント