FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

エタバン

先日、2組のエオ充フレのエタバン式に参加してきました(*´ω`*)



3月30日 にゃんたん&れいにゃん挙式

ffxiv_20150330_002947.jpg

れいにゃんが可愛いのは知っていましたが
にゃんたさんがこんなにイケメンだと初めて知りましたw


                             ↓普段のにゃんたさん 

ffxiv_20150212_2246362.jpg


カカア天下の微笑ましいカップル

ffxiv_20150330_00305811.jpg








4月11日 まりあさん&ゆきさん挙式

ffxiv_20150411_223949.jpg

以前、お世話になったFC「CELT(略称)」のお二人
最近復帰されたようで、おじさん嬉しいです

ffxiv_20150411_225020.jpg


個人的に、初めて見た「乾杯」!




ffxiv_20150411_231223.jpg


この式では同じく
最近復帰してきた、我らがパンツことフェスさんも参列(*´ω`*)

やはり古い知り合いと再会できるのは嬉しいものですね。



と、SSフォルダーを漁っていたら・・・



ひよあたさんコンビのSSもいっぱいありました///(*´д`*)
ひよさんぱんさん
すごい綺麗なSSと共に式の様子をご紹介していたので、それを読んで満足してました。

すごい時間差でご紹介

2月14日 ひよさん&あたさん挙式

ffxiv_20150214_223718.jpg


ffxiv_20150214_223830.jpg


可愛い・・・・・・






どこぞのホモ婚とは違います

※自主規制※
ffxiv_20150121_002554のコピー



どのカップルの方も、
時間の差はあるでしょうが、FF14を続けている間はずっと幸せに楽しく遊んでほしいものです(-人-)








追伸

まりあ&ゆきエタバンで引き出物いただきました。
左のモーグリぬいぐるみヾ(*´∀`*)ノ

どんどん、オッサンに合わない個室となっていきますw


ffxiv_20150412_025756.jpg



だから

そっとクーデレ白を添えましょう

ffxiv_20150414_215244.jpg

あら!絵になる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


Comments 0

Leave a reply