アレキ目当てモブハン始めたら、思いのほか楽しかったわけがない(楽しかった

category - FF14・新生エオルゼア
2015/ 04/ 19
                 


ffxiv_20150413_122758.jpg

かつてこれほどまでにモブハンを頑張った事があったでしょうか・・・!
アレキサンドライトのためにAモブSモブに張り付くことおおよそ一週間


4月14日・・・・!
やっとこさマダレムジエン・ノウスになりました!

ffxiv_20150414_101225.jpg


これまでのモブハンって、報告があって行っても終了している
もしくは待たずに開始してしまう、こっそり少人数で討伐している等等で
間に合わずに報酬ももらえる機会も少なく、敬遠していましたが

現在ほどよく過疎って、へたしたら5分10分待ってくれる、PT拾ってくれる―と、
昔のそれと違って俺的に「MMOぽくなっていいなぁ」と思いました(´∀`)


そういう雰囲気ですから、我先とギスギスして狩る必要もなく
先日はそのモブハンPTでエッグえぐえぐうううwwwwのFATEまでしたほどです。


ちょっと知り合いも増えてきて楽しかった。
最後の方は紀章集める辛さより、顔なじみの方々と狩れて楽しかったです。


これまでモブハン敬遠していた方もこの期にしてみてはいかがでしょうか!

紀章の価値は今ほとんどないですがねーーーーーーー。°(°`ω´ °)°。
それでも俺は、モブハンもうちょっと続けるかな♪




というわけで

ティンティン開始

ffxiv_20150414_150504.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そういえば…
前は
「PT入入れてー!」
「せめて、一撃でも…!」

って、焦ってやってました。



最近はモブハンしてないかも(^_^;)
ギスギスしてましたよねw
ですよね~ww
だから俺もモブハンに頼ることはあまりしませんでした(>_<)

今はだいぶまったりしてて楽しいですよ!