FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

する事がなくなってからが楽しい

サブッテのアレキのため、モブハン周回の日々を送っています。
今のとこ数日で55・・・!

これが済んだらティン周回が待っています。°(°`ω´ °)°。

先日のクーレア中のベストショット。
ふたりとも睡眠で30秒以上動けないまま気まずい時間を過ごしました(//∇//)

ffxiv_20150408_102923.jpg




パッチ2.55、一週間以上経ちましたが俺は日々インしております。
面白いオフゲーがいっぱい出てる事もあって、メンバーのインも減っているのが寂しいですが
一度にいろんなゲームが出来ない俺は、する事が無くなってからが楽しいと思っています(`・ω・´)

だって何かに集中しているときは、それだけしか出来ない・・・

バハ攻略中の時は攻略以外にも禁断用の金策、消耗品の自前のためギャザクラと
いざバハへ出発となったら、今度は募集待ちで時間がかかるという(つд⊂)
「バハのためにすべての時間を使う」という事しかできないので、何でも出来る今が楽しいです!

運営に飼い慣らされてるとか言わないで!!!




唐突ですが先日は久々に家いじりをしました。
リテイナーもチェストもパンパンなので、ハウジング家具用にサブで個人部屋を買ってホームセンターみたいにw

ffxiv_20150410_152344.jpg



地下に風呂+シャワーも備え、〇〇専用大衆風呂に(

ffxiv_20150410_215826.jpg

残りは一階!
のんびり構想練ろうと思います






今日はフレのマリアさんの結婚式。ララ婚なので楽しみです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ffxiv_20150410_225332.jpg




Comments 0

Leave a reply