FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】サブッテでZW

サブキャラのオスッテで半年以上かけてコツコツ貯めたアートマでZWが

ffxiv_20150327_145527.jpg


ffxiv_20150327_145714.jpg


ffxiv_20150404_170020.jpg

黄道12文書完了まで進みました。







以前よりFATEの沸きが改善されているせいか、ひとつのFATEで6時間も待つようになる事態もなく
戦記不足になることもなく、メインキャラ時よりさくさくと進みました!


ffxiv_20150404_172011.jpg


俺は、どのゲームでも「飽き」が起きたらツヴァイというゲームの「幻の大地セルペンティナ」という曲を聞きながら遊ぶのですが
なかなかこれが個人的にも思い出深い一曲で、ついホロリときますw

オスッテのあざとい泣きエモ

ffxiv_20150404_172040.jpg


残りのZWも、飽きがきたらセルペンティナを聞きつつがんばろう(`・ω・´)

ところで学者のアニムスって・・・・
これ本当読めてるの!?てくらい眩しそうですねwww
ffxiv_20150405_171524.jpg




一方、
真成周回以外、めっきりインが減ってしまったメインキャラ

今日も元気に床(^ω^)ペロペロしてます!


ffxiv_20150404_215938.jpg














Comments - 0

Leave a reply

