FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【エオルゼア】新メンバーがきてくれました。


ずっと気心の知れたメンバーで遊ぶのも良かったけれど
せっかくだからと、この期に思い切ってFCメンバー募集しております。

・・・・・・と言っても。
普段の行いが仇になっておりますね!!!

俺のプレイ状況はとりあえずバハ、なにがなんでもバハ、次にその他エンドコンテンツ ギャザクラ&デイリー

他人のことは知らない。自分優先。手伝って?え?自分で募集たてなよ?というクズっぷり←

CELT除名のあの日以来(まだ引っ張るか)
フレとのキャッキャウフフよりも、自分のプレイスタイルを優先する遊び方をしているので
劇的に顔が狭くなりました!!!!!( °ω°):∵グハッ!!

そして誰も来てくれない!!!そりゃそうだ!!!マスターがクズだもの みつを




と、そんな人物がマスターを務めるFCに、
この度期待の新人くんが加入してくれました!



【やったー!】【やったー!】【やったー!】【やったー!】【やったー!】【やったー!】

2.jpg

彼は 俺とは真逆の、王道を行く「サンキューマイナイト型」ハイランダー
厳密には戦士ですが

親切で

優しくて

かっこよくて


そして

1.jpg



3.jpg

だんだん俺に似てきました^^





彼も身の危険を感じたのか、ルガ姐さんへと変貌を遂げてしまいました。



だが、ルガ子もイイッ!


4.jpg


5.jpg

メスッテやララが目立つけど、ハイランダー女やルガ女って可愛いんですよね。

6.jpg


と、彼を新たに迎え ゆるく毎日過ごしています。

エンドコンテンツもいいけど、
いっかい足を止めて、みんなと話をしたりバカなことをして過ごすのもいいのかな
キャッキャウフフって楽しいもんだなー

そう思い出してきた今日この頃。




とんさん死亡!

7.jpg


ブラボのためにPS4を買ったらしく、発売日以来インしてきませんwwwww/(^o^)\
面白いオフゲいっぱいでたし、仕方ないのかな
スポンサーサイト

Comments 2

にゃっつん  
もう春なのね(*^^*)

新入生や新入社員がやってくる時期ですね~♪
これを期に、私も新人としてFCに加入しようかな~?!
って、サブキャラ作ってる余裕が無かったあぁぁ…!(ToT)


ブログのお引っ越し お疲れ様です。
こちらでも、よろしくでっす(≧▽≦)

2015/04/07 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa.G  
春眠(´δ`)ぼー

いつの間にか春でしたね~w
大人になると四季もあっという間です・・・w

サブでもいいのよ!
いつか作る暇あったら吟味くださいませ(*´ω`*)

2015/04/11 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply