FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】戦士の皆は命中どうしてるのー


先日のバハで、バハムートバルディッシュを頂きました。

                                       ↓これです

邂逅のときが嘘のように、侵攻・真成編ではすっとドロップが出て
3.0~の運を使い果たしているような気分です(^_^;)

とはいえ現状最強()の斧!やった!素直に嬉しい!!!

それに鎧と合わせてやっと両翼!やった!かっこいい!!!!





とか思っていた時期が僕にもありました。









以下、(あくまで計算式を用いない素人考えの)戦士の命中の事と、その他装備考察?の話になります。
一部の方には不快に感じる場合がありますので気をつけてお読みください。














というのも、このバハ斧・・・・

受け流し・意思なので


飯込みPTボ無しでの命中が530程・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)クワッ!




具体的に戦士で命中530ってどんなん?って聞かれたら 僕はこう答えます。

真成三層以降、

ここぞという時に原初スカります!

ここぞという時にオバパがスカります!

どうでもいい時にコンボ決まります!


※ちなみにラグナロク(笑)でしたら飯込みPTボ無しで命中が550程でMISS無しです。


今、求められている戦士の役割で考えると、これを装備するのは非常につらたん
そして僕は意思クリ特化なので、余計つらたん

「これを装備して真成行きたかったら、
新式110二箇所追加で命中盛ってねーー^^」

こうか、こうなのか!?ヨシダ!?

純粋にSTRが上がるので非常に装備したいのですが・・・何も考えず詩学を組み入れたらいいんでしょうが
何かいい案はないでしょうかorz

上限のことを忘れて、アタッカーリング五箇所めに雄略ダをハメた俺は、もう考察に疲れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


         がっくし・・・




と、身近に戦士のことを語れる人があまりいないので
自分の日記でぶちまけてみた



今日もブルーバードは美味しそうです





























スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

