FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

旧作では何をしていいか分からず、カーラインカフェの前でずっと座っていました。尚、ララでした。


リア充じゃないのに。



エオルゼアの中でもバレンタインとか・・・スクエニさん俺を殺しにかかってきてますね^^




今回の「
ヴァレンティオンデー」は、
今までのシーズナブルイベントの中でもサックリ出来ていいですね♪
謎解き・・・そんなの自分でしません

最初に旧作のBGMが流れるのもいいな


グリダニアにずっといたから、黒衣森の聞くと当時のうねうねとした森を思い出します
採掘してて、へんなハエに殺されたのも今はいい思い出

↓旧作時代の元メイン。今ではオスッテのあのキャラです。

今のもいいけど、昔も良かったな・・・(´∀`)









そんなこんなで、激写







今更どうでもいいですが、パスワードをなくした古いアカウントは
スマホで自動ログインできる間に全部こちらへ持ってきました。

全部、SSは一枚一枚スクショで撮ってコピー&ペースト
しかも最初の頃なんてほぼ毎日書いていたから転載辛かったです

この機会に別のとこで書いてみようかとも思いましたが、アメブロからよそへの引越しがめんどいwww!


過去日記にいただいたコメントまでは拾う事が出来ませんでした。
このようなブログにコメントくださり本当にありがとうございました。

改めてよろしくお願いします。

ちなみに過去日記のテーマはFF14・旧垢ブログ転載です。















スポンサーサイト

コメント

1. 根性版の

黒衣森は樹海すぎて、殆ど行った事ありませんwww
ほぼ、ザナかラノシアに居ましたね。。。w

2. おつかれさまです!

アカウントが分かれば他のブログに引っ越すときにコメントまで移せるんですけどね・・・・(ノω・、)

うむ?スマホでログインできるならパスワード変更できるんじゃ・・・
いや、俺が思いつく様なことはすでやっていらっしゃるだろう |д・)ジィ

3. おいでよ!黒衣森w

>カル猫さん

樹海(ノ∀`)確かに・・・w
開始したのも、12月末で終わるって判明した年の8月なのであんまりやりこんでいませんでしたが
ラノシアも曲が良くてキレイだった記憶があります!

4. ありがとうございます(`・ω・´)

>レオ様

そうなんですよねー!

それは俺も試したのですが、
どうやらPC端末とスマホ端末は、別物扱いのようです。
そもそも俺はPC端末で登録していたメアドを「以前利用していたプロパイダのもの」だったので
パス再発行も出来なかったのです。°(°`ω´ °)°。

ともかくあれですね・・・

パスワードは大切に! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/143-2a60c48d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん