FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

真成クリア


遂に、先日の1/19夜(訂正・1/26日でした
バハムート大迷宮・真成編クリアしました




長かった・・・!
見込み四層初クリア日試算から実に2か月程の月日が経っていたorz




「明日から四層練習だね!」って時に固定の白が抜けて
年末の時点では四層PTも少なく、補充するも野良で参加するも出発できない日々
真成四層のギミック難易度よりも、「出発できない」事のほうが辛かったです。
その他にもいろいろ抱えている問題があり、
真成編は全層を通して、今回初めて戦士を辞めたくなった・・・いや、もうFF辞めたくなった

そういう印象でした。


ともあれ、おつかれさまでした。

もうちょっと頑張ってみます。






さて、バハのエンディングであろう、とあるイベントシーン




おい!

お買い上げありがとう、
だが、おい!wwwww



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おめでとう&おつかれさま!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

色々悩みながらもクリアまで持って行けたながまささんは凄いと思いました!
ぱんもなんとか真成に挑もうかも考えているので、頑張りますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、ゆっくり休んでくださいねヽ( °∀°)ノわーい♪休息も大事♪

2. おめでとう御座います!

ムービー中にも容赦なくアナウンスされるマーケット売買情報…
これ、いい加減こっちでオンオフしたい所。。。

3. おめでとうございます!

なんとも良いタイミングで売れましたねw

4. 祝

| 冫、)真成クリア&エタバンおめでとうです!!
ブーケ持ったまささん生で見たかったです。
しばらく専業主婦ですか。Aegis遊びに来て下さいね!!Lv1キャラででも!
|)彡サッ

5. 無題

>パンさん

ありがとうーー!
本当毎回思うんだけどバハは色々ありすぎぃ!
しかしこれで肩の荷もおりました

パンさんもガンバッテ!

6. (TдT) アリガトウ

>カル猫さん

ほんまじそれ・・・(・ω・`)

せっかくの感動台無しですぉ・・・!

7. (*´v`*)ありがと

>にゃっつんさん

あとで販売履歴見たらフレでした///(*´ω`*)

8. (´∀`)v

>れっずさん

オオオオオオオオオレッズさん!!
主夫ですね///

レッズさんは式しないんですか?
いろんな意味でそろそろイージスにキャラ作るかな♪

9. 無題

前回の書き込み以降アクセスできてなかったのですが、レスくれててありがとうです!
まささんのFCが落ち着いたら嫁に来てください~(´▽`)

10. Re:無題

>れっずさん

いえいえ!こうして来ていただけるだけでも嬉しいですよ!
よ・・・嫁っすか!?
よし・・・ちょんぎって行かないと(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/142-fe885c18

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん